随分前から思っていた事が有るのです。
クエを釣った時に持って帰る方法ですが、植田相談役と一緒に行っている時は問題ないのです(^_^)。
如何してかと云うと、相談役の車にはクエの棺桶が乗っているのです(^_^)。
それも1m50cmのクエが余裕で入る棺桶です(爆)。
その棺桶に最初に入ったクエは私が釣った1m40cmのクエです。
その後、多数のクエがご臨終して棺桶の中に入りましたが、最近はその棺桶が発泡スチロールを貼って防水塗料を塗り保冷効果を持たせるという魔改造されました(^_^)。

しかし、相談役と一緒に行っていない時の事を考えると、車の防水シートに氷詰めにして包んで持って帰るしか手がないのです(涙)。
棺桶を作っても私の車に乗せると、一寸狭いから融通が付かないのでどうしょうかと悩んでいました(汗)。
そこで、何か良いものはないかとネットサーフィン~(^_^)。
丁度手頃な物は売り切れ~、どこを探しても有りません(涙)。
仕方が無いので第2候補の品物を買う事にしました。
全長1m60cm有りますので記録的な獲物を釣っても心配はないのです(^_^)。
バカな物を買ったという人がいるかもしれませんが、夢は大きく持たなければなりません~(^_^)。

今年はすでに納竿をしているが、来年も超大物を目指して頑張るぞ~~~(^_^)。
目標はクエ釣りを最低20回出漁で最低2匹ゲットだ~~。

全長1m60cmの簡易保冷バッグ(クーラーの代わりです)。

c5a49cf0.jpg


一文無しのドン腹Kさんでも楽々に入ります(爆)。
d016fbd8.jpg


たたむとこんなにコンパトに成ります(坊主当たり前の釣りでも荷物に成りません)。
0a3df6e6.jpg