パソコンが至って不安定なので等々バラバラに解体をしました。
もう1台の方はあの手この手を施して何んとか正常に動いているが、OS
WIN XPでサポートを終了しています。

調子の悪い方は組み換えと云う事で、ボチボチに部品を揃えて何んとか新しい物を組めれる状態に成りました。
CPUは贅沢にCORE i7を買っちゃったよ~。
記憶ストレージはSSDに変えて、マザー、メモリーも互換性のある物を揃えたつもり(^_^)。
序でに電源ユニットも新しくしました(^_^)。
結局、自前の物で使ったのは、ケースとインターフェイスがSATAで
使えなく、永い間箱に入ったままに成っていたDVDドライブだけですわ~。
こうして入力していてもキーボードまで壊れているのです~(涙)。

最近は京極の殿と遊んだり仕事の合間を見つけてデーターのバックアップをUSBメモリーにコピー。
動いているパソコンの方で個々のサイトへアクセス出来るようにパスワードを移動して入力などで時間をひやす。
折角だからWIN10を注文・・・まだ7からアップデート出来ると思うがパッケージ版を買う。
如何してかと云うと、動いているパソコンをフォーマットしてパーティションを切りなおしてWIN7で運用する為です。
あぁ~ぁ、セットアップやらアプリのインストールやらでしばらく遊べるわ~。

バラバラに解体~~(汗)。

90dfd0fb.jpg

キーボードなんか安いのに一つ買え~~(爆)

478b73c0.jpg