今日も朝6時30分に家を出て、現場近くのファミマで缶コーヒーを買ってプッシュン~。
約1時間時間待ちだ~・・・工業地帯の近くだから混まれるので早出です。
現場に行ってしばらくすると息子とS君登場。
11日に6600Vー60スケアの高圧ケーブルを130mほど入線をします。
その下段取りで、滑車の仕込みと延線用のロープをパイプに入れて終わり。
しかし、今日は立って居れない位風が強くて屋根の上は危険です(汗)。
仕込みが済んだら早急に降りて退散です~~(^_^)。

家に帰って京極の殿さんに電話。
此れ又例によってサンマルクカフェで殿とコーヒータイム。
くだらない話の中で殿曰く「お前と約束した竿を持って来るのを忘れていた」
私「銭の計算が出来ん位酔っていたが覚えていたんか~?」
殿「覚えていたわ~」
私「そしたら約束やから渡船代1回奢りや、イサギが釣れる時がええか~」
殿「それがええ~」。
これでプレシオ石鯛H525を8,600円で買った様なもんや~~・・・夜釣りに使う竿やから金は掛けれんわ~(^_^)。

殿と別れて家に帰ってパソコンのOSをインストール。
その前にバイオスを立ち上げて各機器を認証しているか確認して時間を合わせてシャットダウン。
直ぐにWIN10のUSBメモリーを差して起動。
セットアップ表示、入力すべき物を入力して次へ次へと進めて終了~。
続いてマザーボードのドライバをインストールして終了。
画面に慣れるのにしばらく掛かるし、アプリケーションのインストールにもしばらく掛かりそうです~(-_-)。

473a7865.jpg

b8ef9190.jpg

6c9e1b2b.jpg

e4c383e4.jpg

ffd6564b.jpg

1fc54027.jpg