高い買い物をしました~(大汗)(大涙)。
古くから仕事用で作っている請求書ファイルや、釣り関係の書類などはofficeで作っています。
今回パソコンが壊れて何もかにも新しくしました。
まず、ハード関係を新しくして、OSもWIN10を買って、アプリケーションも使える物は再インストールしました。
過去にはアダルトのKさんから頂いたソフトを入れていましたが、彼が持っているのは全て海賊版です~(大大大々汗)。
一応はどんなものかとofficeをインストールしてプロダクトキー解除プログラムで行けるか試してみました(汗)・・・これもアダルトのKさんの持ち物です(爆)。
しかし、真面目な私は良心がとがめて止めました(^_^)。

大金が要るがマイクロソフトで作っているマイアカウントからofficeパーソナルをダウンロード。
私が使うのはワードとエクセルのみだからパーソナルバージョンで上等です。
最近のマイクロソフトの製品はメディア無しでネットでDL購入なんだな~~!。
下手なショップで買ったら海賊版を掴まされるから、マイクロソフトストアから買いました。
仕事上で使うから仕方なく大枚32,000円も出して買いましたわ~~(大涙)。
どう考えてもワードもエクセルも4~5,000円のソフトやぞ~。
それにしてもMsはへらこい商売をするの~~~~~(怒)。


d70146d7.jpg


df1646ab.jpg