29日と30日にクラブの小田さんが柏島で夜釣りをしていました。
結果は両日ともサバ2本でよかったそうです(涙)。
今年中にクエを1匹釣らにゃ~と、隆ちゃんも行っていましたが勿論釣れません。

私は土曜日と日曜日に2日釣りで沖ノ島へ行っていましたが、これまた勿論坊主でした(爆)。
釣りが済んで磯から上がって、船頭さんの奥さんが「結果は如何でしたか?」っと聞いて来たので、「奥さん、3年計画で1匹と思っています」っと言いました(大爆)。

今回の釣りで、大物ウツボ(大汗)を3匹、小物ウツボ(爆)を1匹を釣って(又々大爆)、我クラブの相談役からウツボのさばき方の手ほどきを受けました(^_^)。

76819fde.jpg

頭と肛門から下の尻尾をはねて、真ん中の身の骨抜きの講習を受けて持って帰りました・・・ウツボのタタキは絶品です(^_^)。
頭は捨てて、尻尾の骨が有って喰えない所は京極の殿さんのお土産に持って帰りました(爆)。

釣りから帰って道具の水洗い~。
ホースが裂けていたので、ホームセンターで新しく買ってから、今年の厄を洗い流しましたわ~~・・・来年こそは釣れます様に(汗)。

66bf08a9.jpg


釣りから帰ると宅配便が2つ有り~。
一つはブログ『わっちの男の趣味の部屋』・・・↓


http://blogs.yahoo.co.jp/tw_p_haunt

のわっちさんに買ってもらっていたシーハンター80号が配達されていました。
200m注文していたはずだが、シーハンター80号が400m箱に入っていました!。
多分電話を受けた時に、わっちさんは酔っぱらっていたのでしょう~(大爆)。
翌々日に愚妻に土下座して現金を貰って送金しました(汗)。

d251d2b5.jpg


もう一つの宅配便は『オーナーばり』さんからお歳暮が届いていました(^_^)。
たいして宣伝もしていないのに、ご丁寧に毎年お中元とお歳暮が届きます~・・・ありがとうございま~~す(^_^)。
ハリはオーナー以外は一切使いません・・・会員一同宣言しています~(^_^)。

604e43b0.jpg

695d9b0f.jpg

62e6b429.jpg


それでは皆さん良いお年を迎えてください~~。