我クラブが所属している釣りの組織の、上部団体のもう一つ上の上部団体の会議で岡山市に行っていました。
上部団体とか言うと何か誤解されそうですが、あくまで釣り団体の事ですので誤解のない様に~(汗)。
ですので、上納金なんかは有りませんが、運営費位のものは負担しています(^_^)。

11時半に坂出北インターから高速に乗って岡山インターで下りて岡山市内まで1時間と掛かりません。
2時からの会議ですが、一寸早めに着いたので昼食後会場のロビーで雑談。
会議は2時間半くらいの時間でしたが、有意義な会議だったかどうかは分かりません(汗)。
会議が済んでホテルにチェックインしてタクシーで懇親会の会場に向かう。

懇親会、2次会と何時ものパターンで、最後にラーメンを食べてホテルに着いたのが1時ごろでした。
ホテルの部屋に入ってビックリポン~!!。
一緒に行っている相談役と同室は良いのだが、ツインでシングルベッド2つ有るのかと思っていたが、部屋に入るとセミダブルのベッドが1つの部屋です~!。
これって夫婦か恋人か一寸楽に一人で寝るビジネスクラスの部屋です。
まぁ~、釣りに行って仮眠所で寝る時などは一緒に雑魚寝をしているが、何か寝苦しいだろうと思ったが、案の定一睡もできませんでした(涙)。
そんな事よりホテルのフロントマンに変に思われていないか心配でしたわ~(大汗)。

もう一つそんな事より一人6250円、宿泊費12500円、駐車料金1200円も取られましたわ~~!・・・ビジネスクラスなのに高いぞ~(怒)。

49