暇して体を持て余しています(涙)。
朝飯はパン食ですが・・・これは私が望んだ食事ではありません。 簡単に済ませれるためですが、要するに愚妻の手抜きなんです~(-_-)。

朝は食パンと飲むヨーグルトで簡単に済ませて寝っ転がってTVを見て、9時半ごろから京極の殿さんとサンマルクカフェでコーヒータイム。
帰って来てしばらくすると昼飯を食べて、又寝っ転がってTVを見ながら昼寝。
ゴゾゴゾしていると早や晩飯に成ります。
6時過ぎから晩飯を食べて、又寝っ転がってTV観戦。
7時半ごろから本格的に寝間を作って、知らぬ間にグッスリ寝ています~・・・つまらない内容の番組なら、恐らく8時ごろには寝ているでしょう~(爆)。

仕事の第一線をリタイヤしてこんな事の繰り返しで、ハッと気が付いたら78cmだったウエストが88cmのドン腹に成っていました~(大涙)。
此れはイカンと家の中でも腹筋運動が出来る物とこんな物を買いました・・・


30da713b.jpg


しかし何様三日坊主で、今は部屋の隅の方でほこりを被ってお寝んねしています(-_-)。
こうなると昔のスラックスは腰回りが全て合いません。
先日も岡山に行った時には、スラックスの腰ボタンは止められず、ファスナーを上部で止めてベルトを掛けて、何とかスラックスが落ちない様にいたしました(大涙)。

此れではイカンと性懲りもなく又こんな物を買いました・・・

此れだったら三日坊主に成らずに腹筋運動が出来ると思うが、考えが甘いでしょうか~


7e726316.jpg