鈎が少々残っていたので、部品を出して仕掛作り。
1つ作った所で愚妻がタコ焼きを買って来てくれと言うではないですか!。


197


早速、車でたこ焼き屋行き。
たこ焼き屋と言っても、ゆめタウンの中のテナントのたこ焼き屋です。
テナントのたこ焼き屋へ行くと4人ほど並んで待っています!。
よく考えると今日は土曜日で、店舗は何処もここも人混み(人ゴミかな?)に成っていて如何にも成りません。
仕方なくサンマルクカフェで座って空くのを待つ事に~。
ところがサンマルクカフェもカウンタで注文の行列に成っています!。
並ぶのは嫌いですが、仕方が有りませんのでグッと耐えて順番待ちでアイスコーヒーを注文。
「アイスコーヒーでミルク無しのシロップ2つ」・・・ここのアイスコーヒーは苦くて不味いのでシロップで不味さを誤魔化します(汗)。


席に座ろうと周りを見ると、何処も座って居て場所が有りません!。
窓際の席を見るとオバはんが向かい合って座って居て、横の空いているテーブルの椅子に荷物を置いているではありませんか~(怒)。
常識外れのクソバカオバはんを睨みつけて向かい側の椅子に座ったら、オバはんスタコラと出て行きました(^_^)。


195


20分位座ってたこ焼き屋に行くと、もう空いていて順番は2番目に成りました(^_^)。

196

たこ焼きって、たこの他にキャベツも入っていたと思うが入っていません!。
入っていないのが本当かな???。