11時ごろに一文無しのドン腹Kさん変じて、財閥のドン腹Kさんから「お茶でも飲みましょう」っと電話が掛かって来ました。
月に一度かかってくる電話ですが内容は何か分かっているのです。
何事かと言うと、ドン腹さんの携帯電話は私の家族電話を貸し与えているのです。
何を隠そう、ドン腹さんは住所(住んでいるアパート)は有るが住民登録をしていません(大涙)。
っと云う事は免許証や健康保険証など一切無しで、銀行口座もクレジットのカードも作れなくて身分の保証は出稼ぎの外国人より劣ります(大涙)。
そんなドン腹さんが余りにもかわいそうなので私の家族電話として貸し出しています。
その電話賃を払うとの事間違いなしですのでドン腹さんとお茶しました・・・電話賃2か月分3000円でした。

12時過ぎにコーヒーショップから出て釣り場パトロール。
ドン腹さんが贅沢にも釣り(投げ釣り)に行きたいと云うものだから、東に車を走らせて坂出市と高松市の境辺りの海岸線を物色。
小1時間ほどポイント探しをして、大崎の鼻の見晴らしの良い所でパノラマ写真作成用にパチ、パチ、パチ、パチ、パチっと連続的に写真を撮る。
昨日、如何して連続合成が出来なかったのか証明しなければ成りません(^_^)。
昨日のミスった撮り方をしないように気を付けて撮る・・・↓。


331
332


帰りにドン腹さんは、一文無し変じて財閥に成っているから生牡蠣を買うとおっしゃいます~!。
以前の一文無しだった頃とは打って変わって、1日に3本入って110円のバターパン1食の生活から、電子レンジで牡蠣をチ~ンいわせてレモンをかけて食べるという贅沢な生活に変わりました(^_^)。
ドン腹さん、殻付きの生牡蠣を2キロも買ったが、食い過ぎて腹を壊すなよ~~(汗)。